散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

椅子こわい。

200901192201000.jpg

新しい椅子に少しずつ慣れてはきたけど、いまだ慣れず
自分の居場所を探すのに一生懸命なはち。
なにしろ家に来た頃からあの椅子の背もたれに乗るのが好きだったものね。

背もたれの上に、頭もたれ?みたいなのがあるんですけど
(車のシートの上にあるようなやつ。)
どうもそれが怖いみたい。
腕に乗せて、それを見せると逃げ回ります。

でも私もこの椅子にあんまり慣れていない。
座る部分が前の椅子より圧倒的に狭いし、なんかクッションみたいなのが
背中にあってゴツゴツしてるし。
前の椅子だったら、気づいたら昼寝してたとかあったけど
これはなさそうだなあ・・
(ちなみにはちも前の椅子でよく昼寝していた。)

まあいいか。所有者(夫)が気に入ったみたいだし。
って
「なんか背中が塩梅わるいねえ」と言ってたけど・・(汗)
まあ・・いつか慣れるでしょ、いつか。

※ぶるぶるっと身震いした後に写真撮ったらむさい顔になったはち。
 結構むさい顔すること、多いです。年取ったからかしら・・・