散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

レバニラ作りながら


ラジオを聴きながら、レバニラを作っていたら
ユニコーンの新譜が流れてきた。
お、いいねえ、としばし聞き入る。
しかし解散して15年か。
20歳だった私もレバニラ作りながら夫を待つようになるってもんだ。
でもまあ、あっという間でしたけどね、20年って。

ライブ行きたい・・かなあ・・とかうっすら考えていたら
もう先行は始まっていたのですね・・遅すぎですね・・ワタシ・・。
そんでもって高いのね、チケット。まあそんなもんかー。
ライブはたぶん行けないと思うけど、アルバムは買おうかな? 

そういえば。
この間テレビの画面を観ないで、音だけ聴いていて
「あれ?ユニコーンかな?」と思ったらmonobrightでしたよ。
『アナタMAGIC』のCM。
何か似てません?そう思うのは私だけ??
monobright、地上波のテレビにずいぶん出るようですねー。
ちょっと楽しみ。タモさんの反応が気になる。

ちなみにレバニラは味付けがあっさりしてたけど、美味しかったです。
今日のテーマは「レバーと野菜に火を通しすぎない」だったのですが
ちょうどいいあんばいで。
貧血気味だったからレバニラ食べたくて食べたくて。
それから妙にニラも食べたくなって。
あと、作り置きのひじきの煮物も食べた。鉄分鉄分!