散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今年もまた3月に。

 


夢チカにフジファブリックがーっ!と、フジ友達にメールをしたら
「ぜひ行きましょう!!」ということになり・・
この間の夢チカの先行で取りました。やったー。
案外繋がらなくて、15分くらいかけましたが。

しかしZeppで40番台ってどれくらい前なんだろう・・・。
絶対後ろのほうで見ると思うけど。。

フジファブリックはもとより、オレスカバンドも嬉しいなあ。
観てみたいと思っていたので。
ロッカトレンチはアレですね、メイちゃんの執事のテーマソングのひとたちですね。
(意外と観ている、メイちゃん。)
楽しみ楽しみ。

そういえば去年も3月のウルフルズが初・ライブだったなあ。
いや、一昨年もそうだったような。3月はライブ始めな月らしい。

この間HEYHEYHEYでmonobrightを観ました。
(Mステも観ましたが。なぜだか母な気持ちで。笑)
桃野くんのおとーさんが、うちの父にちょっと似ていて
夫と笑ってました。意外と出口くんが喋っていておかしかった。

昨日JAPANでユニコーン特集を読んだのですが
対談で「はははははは(笑)」が多くて笑う。
そして志村くんの苦悩の日々を読み、名前変わってなくてよかった・・と思った。
まあ変わっていても好きなんだろう・・けど・・