散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

さようなら2008。


今日で今年も終わり。
まあ、毎年の事ながらあっという間でしたね。

○今年の我が家のできごと 

・はちのケガ
・夫の転勤とか(まあ近くをうろうろですが)
・ロー○ンでバイト始める
・いろいろ旅に出る(稚内、留萌、秋田)

○今年美味しかったもの

・つるのやの玉子焼き
・櫻島のラーメン
尾州寿司のバラちらし
旭川らーめん一蔵の一蔵らーめん
・パールモンドールのモンデリカ
・PIZZA RONE の真だちとはくさいのブッタネスカ
・pippinのほうじ茶のアフォガード

○今年のライブ

・3月 ウルフルズ
・5月 フジファブリック
・6月 東京スカパラダイスオーケストラバンバンバザール
・7月 バンバンバザール
・8月 ライジングサンロックフェスティバル
・11月 バンバンバザール、ASIAN KUNG-FU GENERATION


とまあ、こんな一年でした。

あとはいろんな人に会いましたねえ。
数十年ぶりに会う友人、数年ぶりに会う友人、いつも会う友人。
フジファブリックつながりの友人&お嬢さん。(フジファブのライブに行った)
夫のお友達、夫の秋田のご親戚。
それから私のほうの親戚。いとこに会うのは中学ぶりくらいで懐かしかった。

夫と激しい大喧嘩もありましたが、まあいい一年だったと思います。

来年もよい年にしたいな。年女だし。
皆様もよいお年を!