散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

うっかりうっかり。


ついうっかり、『恋空』で泣いてしまった・・・。
いや、泣いてもいいんだけど。
まだまだこういうネタで泣ける自分にびっくりだった。

原作をPCでチラ読みしたときはなんとも思わないどころか
ああ、あんま好きじゃないなあと思ったんだけど
ガッキーが可愛くてねえ。あとええと、ガッキーの恋人(めんどくさいから調べない) も
いい感じで。ドラマ版もチラリと観たけど、ドラマより全然よかったのね。
「美嘉、笑って?」と言って美嘉が泣きながら笑ったとき、
嬉しそうに目を閉じてゆくのがちょっと、よかった。
でも、ガッキーが関西弁の彼(最初の恋人と別れた?後の)に
指輪をもらうとき、関西弁の彼が
「これで美嘉は俺のもんや」とか言ったとき、
”俺のもん?”とちょっと思った。
そんなもんで俺のもんなのか?とか。俺のもんてなんだよ?とか。
やっぱ可愛げはなくなりつつある35歳なのでした。(来年年女)

映画やら観たいバラエティがいっぱい入るから、
今日はビデオテープも買ってきました。
DVDに押され気味なのか、売り場が小さくなっていた。
まだまだ我が家はビデオですよー。