散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

定期的な。

 
この間、道新の土曜日の、ペットのコラムみたいのを読んでたら
急にセキセイインコが欲しくなった。
(さっぽろ小鳥のクリニックの工藤先生がセキセイについて書いていたからか?)
やっぱセキセイの来院率は高いらしい。
ポピュラーなインコだものね。
あと、静岡新聞インコ式静岡新聞を観たせいもあるな。
インコ式静岡新聞、夫がニコ動で見つけて夫婦で大うけしたんだけど
夫はセキセイの参入をよしとしないらしい・・
肝心のはち先生も首を振り続けるし。
(でもオカメインコ買ってもいい?の方が激しく首を振り、『フィギャ!』とまで言い放った。)
あー。
欲しいよう。
定期的な欲求だと思いつつも。
飼うとしたら、黄色のハルクイン希望です。
名前はきゅうちゃん予定。(はちの次はきゅう。)
って妄想は続くよどこまでも。

しかしインコ式静岡新聞、スーツにフンされたら悲しいね・・。