散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

いろいろ。



■ひそかにレコーディングダイエットをしています。
■体重はそんな落ちてないけど、増えすぎなくなった。
■この間母に「あんたこの間より痩せたねえ!」といわれてちょっとほくほく。
■喪服がちょっとゆるい気がしたのです。
■と、考えてみたら最近両親に会うこと多いな。
■二ヶ月連続で会ってたもんな。(9月は親戚の葬儀で今月は法事)
■最近食欲大魔神だったから、やばいけど、また控えよう。
槇村さとるの「リアル・クローズ」の続きが気になる。
■この間、漫画喫茶で途中までしか読めなかったのだ。
■またひとりで行ってこよう。
キングオブコント、ちょっとがっかりだったなぁ。
■超いまさらなんだけど。
■あの審査方法がねえ・・。いろいろな思惑が働くよね。
■ギースというひとたちと、チョコレートプラネットがよかったなあ。
バナナマンも割と好きだったけど。
■でもまあ、バッファロー吾郎さんはよかったねえ。
■犬がほしい。
■いつでもほしいのだけど、この間コーギーくんをなでて以来犬熱が上がってる。
■お金ためよう。うん、そうだ貯蓄だ。
東京事変にいまだにメロメロ。
■落ち込んでるときは「透明人間」に癒されました。
■何かを悪いと言うのは とても難しい
■ほんとだよねえ。しみじみだよ。
■あと「キラーチューン」がしみじみとよい。
■あなたは 私の 一生もの~
■くーっ。
■いいねえ。