散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

飛んでゆく。



スピッツの23日のチケットがまだ売ってるなあ・・。
行きたかったんだけど、どうしようかなあ。

けど実家にも帰りたいんだなあ。
祖母が元気ないようで。
先月、伯母のだんなさん(伯父だね)が亡くなってから
元気がないらしい。それにアーケード取り外したのも見てみたいし。

それから髪も切らないと。ああ眼科にも行かないと。

今月もお金が飛んで行くようです。
しくしく。

ちなみに12月は秋田に行きます。
お、お金さん待ってぇぇーーー。
まあ、おめでたいこと(親戚の結婚式)だから、いいことなんだけど。