散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

10月ですね。

パソコンくんはまだ直ってません。先週一度退院してきたんだけど、また再入院。明日迎えに行く予定。直ってるかなぁ…。

パソコンくんがいないという事で、最近はまってるのはゲーム。夫の買ってきた『無双OROCHI』で遊んでます。三国無双と戦国無双がくっついたかんじ。オロチという魔王が時空をゆがめて三国史のメンバーと戦国時代のメンバーをごっちゃにしてみました~!という、非常に粗いゲームです(苦笑)無双シリーズは好きだけど、これはどうかと…。でも娯楽がないのでやってます。

あとはテレビ観てますねぇ。笑う犬の「生きてるってなんなーの」に爆笑したり、ボキャブラで、パイレーツを懐かしんだり。

そうそう。漫画喫茶行きましたよぅ。三時間パックにして、時間余るかなぁ?なんて思ってましたが時間ギリギリまで漫画読んでました。大満足!『君に届け』で泣きました。

あとは夫とカラオケに。いまひとつ乗らない夫をしり目に、東京事変ばかり歌いました。む、難しかった…
それから友人にも会いましたな。懐かしい話に花が咲きました。

バイトは、うーん。
なんで簡単なことが、当たり前なことが出来ないのかなぁ…と思う日々。

明日パソコン、直って帰ってきますように。