散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

つれづれ

パソコンくんはいまだ直らず。何か調べたり買う時に不便さを感じます。動画観られないのも寂しいなぁ。
○ ○ ○ ○ ○

DSのリズム天国、ようやくクリア。ゲームで夫より早くクリアできたのは初めてかもしれない。ちょっと嬉しい。

○ ○ ○ ○ ○

20日は結婚記念日その2でした。(挙式した日)家でご飯を食べて、テレビを観てのんびり祝いました。今年は式を挙げた日と同じく土曜だったのと、あとは今月前半に激しい夫婦喧嘩をしたので、いつもの年より感慨深かったです。

○ ○ ○ ○ ○

職場で何だかなぁと思う事がたくさんあって、やる気低下中。私だけかなぁ…と思っていたら、そうでもない事がわかってほっとしたけど。やる気低下しすぎて接客向いてないのかも、と自信も喪失。でもお客さんの“ありがとう”で浮上。業種は違うけど、同じ接客業をやってる夫の言葉で更に浮上。明日も頑張ろう。
○ ○ ○ ○ ○

今、無性に漫画が読みたい。読みたいのは『君に届け』『おやすみプンプン』、タイトル忘れたけど吉田秋生の今連載してるやつ、槇原さとるの、リアルクローズ?。リアルクローズはドラマも観た。槇原さんワールドだなぁ…と思いました。あとナルトのオフィシャルファンブックを、正価で買うか悩み中。早く古本屋に並びますように。
次の休みは漫画喫茶に行こうかなぁ。