散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

やはり音楽はいいなと思う。

最近、月のもので体調が悪かったり四十肩で肩が痛かったり
蒸し暑さのせいか気圧の変化のせいなのか、どうにもやる気がなくて。

webコピーライター修業のためにクラウドソーシングサービスで仕事を
探さなきゃとかブログ頑張らなきゃ(我が家なりのblog)とか
9月にFP三級の実技を受けるから勉強しなきゃとか家計簿つけなきゃとか
もろもろやることはあるのに、体が動かない。

色々好きなバンドやミュージシャンがライブ配信をやっているのに
観る気力も起きない。
まあこれは、夫がいるから集中できないとか夫がいる時は一緒に楽しむものを
観たいなとかいうのもありますけど。

で、今日も星野源ライブ配信を観るか否かずっと悩んでいた。
やることあるしなあとか、夫も源ちゃん好きだけどテレビのが観たいかなあとか。
なので、うん、それらのモヤモヤを吹っ切るためにも観てみよう!と
観てみました。ライブ配信

l-tike.zaiko.io

まだアーカイブで観られるし、ネタばれになったらアレなので
詳しくは書きませんが、よかった!
源ちゃんのライブ、一度行ってみたかったし好きな曲もたくさん聴けたし
満足満足。
ライブ行ってみたいけれどチケット争奪戦になりますからね、
なかなか行けませんでね。というか一度しかチャレンジしてないんですけど、、
(チケット取ることすら諦めている)

しかしなかなかサイトにつながらなくて、相互フォロワーさんが
「お金払っているのに観られない。。」と嘆いていたやつがこれか、、と
ちょっとドギマギしました。観られたからよかったけれど。
私のように「ライブ配信なら観られる!」と思った人が多かったのでしょうね。。

ということで、元気をチャージしましたので(ベタな言い方ですけど)
今週は頑張っていきたいと思う所存であります。
それにしても逃げ恥をずっと観てたし、最近はMIU404も観てるから
源ちゃん観てばっかだな。。笑

ちなみにこちらのライブ配信、15日の水曜日までアーカイブで配信してるようです。
もし見逃したという方がいらっしゃいましたらぜひ。
と思ったら、アンコールがある??

 普通のライブのアンコールなのか同じ放送なのかちょっとわからないのですが
気になった方は確認してみてください~。
(追記:同じ放送だった~!!すみません。。)


MUSICA買おう買おうと思って買っていない。。
以下シングルは、私の好きな星野源の曲三曲です。