散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

しょんぼり。



昨日、くりぃむナントカを録画せねば~、と新聞を見たら
最終回の文字が!!もう、びっくりさ。

深夜枠の時はいつも観ていたけど、ゴールデンに進出してからは
ついつい忘れたり、あと観たとしても録画で、だったものなー。
夫曰く「くりぃむナントカが好きな世代は、仕事で帰ってない時間なんじゃない?」と。
みんな録画だったのかもしれませんね。あーがっかりだよー。

ナントカ。ホーテも好きだったしさー、芸能界へそくり選手権も好きだったしさー、
チャラチャラしようぜ!も聞いちゃだめーっも好きだったしさー・・。
好きなのいっぱいあったのに。有田山動物園だって好きだったのに。
あ、大木ちゃんと前田アナの対決もおかしかったな。
大木ちゃんの熊のぷーちゃんはまだまだご健在なのかしら。
大木アナといえば、昨日のお別れ会でのスピーチが感動的だったなあ。
竹山が途中で乱入?してきてちょっと怒ってる姿もよかった。
芸人だったら笑いで切り返すのかも知れないけど、
大木ちゃんはアナウンサーだからいいのいいの。
有田だったか上田も言っていたけど、大木ちゃんがいたから清潔感があったよな。

基本的にくりぃむしちゅーはあまり好きじゃなかったけど、この番組で好きになりました。
あとバナナマンも最初は好きじゃなかったけど(設楽は好き。)、
チャラチャラしようぜ!で大好きになった。(設楽、チャラ男上手すぎ)

なんでも番組終了後から、番組サイトの掲示板には
「復活希望」のコメントがたくさん投稿されてるらしい。
また深夜で復活して欲しいな、ほんとに。