散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

便利だねえ



ミクシィマイラジオってなんじゃい、と起動してみたら
私の好みの音楽が流れ出した。
なんか便利ですね、これ。聞いてみたかったんだっていう曲が流れて
嬉しかったですよ。ARTSCHOOLとか、ビークルとかいろいろ。
今はTHE BOOMの「釣りに行こう」が流れてる。
これも好きなんだよなあ。久々に聞いたよー。

明日はついにRSR。なんですけど、ほとんど予習とかしてません・・。
東京事変電気グルーヴを聴いたくらいかなあ。
まあいいや。予習ナシでも楽しいでしょう。
密かにバービーボーイズも楽しみだ。
中学時代よく聴いていたので。
去年は大好きなバンドを観るのに精一杯だったから、今年は
色んなものをを食べたりグッズも見たりしようっと。
たぶんグッズは買わないと思うけど・・
それにしても去年買った合羽どこに行ったかなあ・・。
そして明日は本当に雨降りなのか。
これはやっぱ、てるてる坊主作らなくちゃですね。

あー、ミクシィラジオいいかも。
自分の好きな曲が次々流れるのがうれしー。
ちなみに今はウルフルズの「愛してる」。