散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

石けん。



ハンドソープが出なくなって、入れ替えなくちゃ・・と思ったら
買い置きがなかった。
ということで、母にもらった石けんを使うことに。
以前知人に石けんをいただいて、使ってみようかなぁ・・と
一応石けん台を買ってたのでそれに乗せて。

今はいろいろな石けんが出ているので、使ってみようかなあと思うんだけど
やっぱハンドソープの方が便利で、石けんを使うことがずっとなかった。
久々だなあと何十年かぶりで石けんで手を洗っていたら、
なんかハンドソープよりきれいになったような気分に。(たぶん気のせい)
そう言えば夫の従姉さんにもらった石けんもあるんだった。
これを機に石けん生活にしようかな。