散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Mステ感想文。



昨日ぼーっと新聞のテレビ欄を見ていたら、Mステにエゴラッピンの文字が!!
と言うことで、昨日は久々にMステを全部観ましたよ。

夫がHey! Say! JUMPを観て、これ誰?と言うので Hey! Say! JUMP だって、と
言うと「ふーん、スマップみたいだねえ」と。
夫曰くジャニーズは新人時代はみーんな似たようなシャカシャカした曲だよねと。
確かに。でもスマップで一番好きというか、耳に残ってるのは
「$10 」だったりします。あのサビがなんか・・おかしくて好き(笑)

Perfumeは振り付けが難しいと言うことでしたが、あれは難しそうですなあ。

で、色々すっとばしてEGO-WRAPPIN' 。
中納さん、かわいいーー。あまりちゃんと観たことなかったんだけど
(動画とかCDのジャケットとかでぐらいしか)
可愛らしい人なのですねえ。あれでいて、あんなパワフルな声が出るのか・・
新曲の「GO ACTION」は何故かシマシマ店で、午後イチくらいにかかるので
何度か耳にしてるのですが、フェスとかライブで絶対盛り上がるだろうなあという
ワクワクする感じの曲。うがー。RSR行きたい熱がまた上がってきたー。
EGO-WRAPPIN'、昔は結構聴いてたんですよねー。
何か夏のイメージ。きっと初めて聴いたアルバム「満ち汐のロマンス」を
夏によく聴いていたからなんだと思うけど。
夫が前の職場に受かった年で、(まだ付き合ってた時)
恐ろしく激しい喧嘩をしたこととか色々思い出される、アルバム・・。
まあ、、それはさておき。
かっこよかったなあ。最近なんか、ジャズっぽいものやホーンの入ったものに
惹かれがちです。 PE'Zも最近再燃中だし。ってpe'zmokuもRSRに出るなあ。
うーむ・・・

最後に。TUBEの前田さんはどんどんさまぁ~ずの三村化してきてるなあと
しみじみ。
昔から似てるとは思ってたけど。そしてゆずはいつまでも爽やかだのぅ。
で、テルマちゃんの声、結構好きだ。以上。