散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

土曜日はドラマの日。



この夏は色々観るぞう!と意気込んでいたのだけど
結局観ているドラマは土曜日の二本だけ。
ヤスコとケンジ」と「33分探偵」。
コードブルーは一回めだけ観て、いいやーと思っちゃって。
織田裕二のは観てみるかなと思ったけど、裏のもやもやさまぁ~ずを観ちゃって。
永作の「四つの嘘」はちょっとハマりかけたけど、何度も観るのを忘れて
諦めちゃって。

ヤスコとケンジはもう、あんまり好きじゃなかったTOKIO松岡と
好きじゃなかった広末が好きになりました。特に広末はめちゃくちゃ可愛い。
あと多部未華子は言うまでもなく可愛く、多部ちゃんが恋する椿くん役の
大倉くん?(関ジャニ)もなんかいい。ケンジの元舎弟でアシスタントたちも
かわいらしい。土曜日にまったり観るのに最高なドラマですー。

33分探偵も、まったりドラマ。
ゆるいのを通り越して、自由過ぎる。
一回目はちゃんと観ていたけど、昨日はお風呂入れたりどたばたしながら
観ていたら、面白いところを観られなくて残念。
まったりはしているけど、密かに気を抜けないドラマだったもよう。
水川あさみと(我が家では通称:パンテーン)剛の関西弁のやり取りが好きです。
そして、重ちゃんが活躍してるのがまた嬉しいです。道民としては。
(演技デカすぎるけど)
他のドラマでは、大物扱いの俳優さんが変顔したりしてるのもいい。
土曜日のこの時間帯のドラマ、全部好きだなあ。「ライフ」はちょっと辛かったけど・・

あと最近はお笑い番組に癒やされております。
ひさびさに「くりぃむなんとか」を観たらすっごい面白かった。
ゴールデンに移っても全然面白いねえ。早く「聞いちゃだめーっ」が観たいわぁ。