散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

月末ですね。


書くことがいっぱいあるんだけど、何だかまとまらないので
小出しにメモメモ。

ロバート山本、プロになれたんですねぇ! 昨日途中から夫がゲームしてたので、全部
 観れなかったのでした。山本、結構好きだからうれしい。
■すっごい面白い人かと言えばそうでもないけども、(失敬)なんかテレビの中にいて欲しい存在。
■夫はオクラに飽きたらしい。一時期食べさせすぎたからか。しかも生煮えを数回(汗)
■空前の納豆ブーム、到来中。(私が)今度はいか納豆を食べたいと思う。
■「ぐるりのこと」が観たいなあと思っていたけど「純喫茶磯辺」も気になる。
■「たみおのしあわせ」も気になる。しばらく映画観てないな。
■かき氷は容器を回しながら作らないと、飛び散る。
伊坂幸太郎の「死神の精度」面白いです。映画はどうだったんだろう。
■友人に「食堂かたつむり」を借りる。こちらも楽しみ。
■ちなみにまだまだ読んでいない本、多数。買って満足しちゃうんだよなあ。
■ついに念願の焼き肉を食べる。お家焼き肉だけど。
■夏は何だか肉を焼きたくなります。冬は肉を煮込みたくなるんだけど。
RSRの手ぬぐい購入。巻いて行くぜー。
■もやもやさまぁ~ず、ずーっと月9(テレビ東京の)だと思ったら違うんだ・・・
■かなり好きな番組だったから切ない。いつやってんだったっけ・・・
■「ハチワンダイバー」のラストが納得いかず。続編ありそうなのか?
■「ヤスコとケンジ」、面白いす。広末涼子を初めて可愛いと思いました。
■夫が
多部未華子と毛利さんが並んで歩いてるCMを観て、「先生、マイ・毛利です。」と
 言ったのがいまだに自分の中でヒット中。
■多部ちゃん大好きだから、最近活躍していてうれしい。来期の朝ドラにも出るそうで。
■要チェックだな。
■同じく、東亜優さんという女優さんもいいなと思ってます。
■早く「赤い文化住宅の初子」を観たいものだ。
■RSR、くるりとドーパンの間でも揺れてます・・・しかし安藤裕子矢野顕子ラインもいいなあ・・
■そう言えば職場の18歳の子に、RSR行くんだーと話したら「誰出るんでしたっけ」と言われて
安藤裕子とかー、と言ったら「えええっ!」と驚くので、おや、君もファンなのかい?と思ったら
■「アナウンサーのですか?!」と言われた。違う(笑)
■でも確かに同姓同名だよな。その子に言われて気づいた。
■いい加減ごはん支度に戻りたいと思います。
■レシピ検索している途中で、日記書きたくなったのでした。駄目主婦です。