散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ラブ・白犬。



バイトから帰ってきました。つかれた。疲れすぎたから
シュークリームと揚げたこ焼き食べちゃいました。
やってやった感があります。やってやったー!!(いいのかよ)
本当はコーヒーも飲んでやりたいところだったんだけど勘弁してやった。(体に。)
忙しかったなあ・・作業が全く進まなかった。
しかも何故か床がめちゃくちゃ汚くて、これは補充より掃除だろう・・と
掃除をしてましたら。
玄関の前を白い犬が横切りました。
ええ?繋いでないの?このわんこ。どうしよう・・と思ったら
飼い主さんが先に走り出しました。犬を繋ぐスペースがあるので、
そこを教える。わんこ、無事捕獲。でもびょんびょん飛んでたから、
きっとどこかに繋いだのをぶっちぎったんだろうな・・

「あれっ、簡単にはずれちゃいましたよご主人!」
「どうしましょう、いきなりの自由。自由ですよ!フリーダーム!!」
「うわっ、見つかっちゃった。逃げろ逃げろー!」
「あーあー。捕まっちゃった。ご主人、早く用事済ませちゃってね。」

と、そんな感じだったのでしょう。たぶん。

どうも犬を見ると頭の中で会話を組み立ててしまう私です。
友人と歩いていて犬を見かけても「わー犬だ犬だ!」と喜んで笑われるし。
犬、好きです。白い犬ならなおのこと。
だから今日はキミに疲れを癒やされたよ。白犬くん。(たぶんスピッツ

しかし忙しかったからなのかボケてたのか、ミス連発でした。
自分にガッカリだ・・。