散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

追加公演、求む。



なんか最近私に足りないものがある。
なんだろう、と思ったら、髭ちゃんでした。
ということで、動画サイトで堪能。
やっぱいいなあ。

そしたら!フジファブリック髭ちゃんのツアーが!!!
でも東京・大阪・名古屋限定なのねぇ・・札幌も来てよぅ・・。
だって最近一番好きなバンドですよ。それが一気に二本も観れちゃうんですよ。
あー・・観たいー。
「追加公演:札幌」って出る日を心待ちにしようー。
まあ、どちらも単独で来るのならそれでもいいんだけど。

そう言えばアジカンもツアーがありますねえ。
最近バンバンさん、フジファブ、髭、pe'zmokuにかまけがちで
全然聴いてないんですけど・・・
札幌市民ホールって、市民会館の跡地に出来るそうですね。
ってもう出来てるのかな。
ちょっと気になります。
それより気になるのが、富士市島田市でやること。
ちゃんとゴッチの故郷じゃないですかー。故郷に錦飾るのですね。
そういうのって、何だか嬉しい。

フジファブリック髭ちゃんのライブ情報を、フジファブリックのサイトで
じっくり読んでいたら
Loppiで発券します。わからない場合は店員にお尋ね下さい」と書かれてて、
こうやって書いてるんだ、そういうもんなんだ・・と
しみじみしたシマシマ店の店員でした・・。
Loppiって、とっつきにくい子よね。確かに。
でもね、店員もたぶんLoppiは苦手だと思う。最初のうちは。
今はまあ、あまり動揺しなくなったけど最初はお客さんがLoppiの前に
いるだけで「うああああLoppi来たぁぁぁ!!」と心中穏やかじゃなかったもの。
自分で発券するのは慣れっこなのにねえ。
初めて自分で発券した時はどっきどきだったけど。

そう言えば。RSR行くことになりましたよーっ。
初めて自分の店でチケット買いました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記。

でも随分親切に説明してくれてるなあ<Loppiでの発券法
(まだ言ってる)
Loppiを探す、から始まってる。
そんでもってコンサート~をタッチ、とかね。
まあ、わからなかったら店員に尋ねるといいよ。
日ハムの予約はあやふやだけど、コンサートの予約云々はわかりますので。
(日ハムも覚えれ。)