散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

サーモンピンク。

今日はバイト。

納品がたくさんあったから忙しかった。

最近右腕が虫に刺されまくるなーと思ってたら

どうやらあせもっぽい。

腕にあせも、できるんですかね・・?

どうなのか確かめたく、明日は病院に行こう・・と思ったら

明日休みですもんね。

あせもクリームでも塗っておくか。

ってことで、右腕にあせもがどわーっとできてるので

今日はお客さんの視線が痛かったですね。

午後からは常連さんやよく話すお客さんが多かったから

自分から話しちゃった。

「あっらー・・色が白いから目立つわよねえ」とか

「早く皮膚科に行った方がいいよ」とか

色々言われてました。

早く皮膚科に・・と言ってくれたお客さんは

お孫さんもあせもがひどいらしく、病院で薬もらったらしい。

うーむ、17日に行くとする?

でも17日、ちょっと出勤早いんだよなあ。

まあしょうがないか。

久々に会った同僚に(他店の応援とか行っててなかなか会えない)

「これーあせもできたさ」と見せたら

「わあ、サーモンピンクですね!」となんか褒められた。

彼女はちょっと感覚が違うのでたまに面白いことを言う。

それがツボったり、ほんとにわからなくて首をひねったり。

いや、いい子なんですけどね。

サーモンピンクか。

サーモンピンクの腕を持つ女。

あんまうれしくない・・

しかし今日は暑かったですね。

明日は34℃まで上がるとかなんか、携帯の天気予報で

見たんですけど・・・勘弁してよー。

仕事帰りはスーパーとコンビニに寄る。

焼肉屋さんが二店ほどあるので、もう断然焼肉気分になる。

でも食べたら胸焼けするのよねん。

でも肉肉しいものが食べたいから

今日は唐揚げ☆ナイトにしようかな。