散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

行きたいところ。



今日はバイトが休みだったので、寝ましたよー。
夫にお弁当作って送り出してから、お昼の15時くらいまで爆睡。
時間にして7時間弱。今日寝れるかしら・・。
腰痛とか咳とか胃腸の不調とかの間に、月のものまでやってきたので
体が「今日は寝てくれ。」と指令を出したんでしょうな。(?)
気持ちよく眠れました。

チャットモンチーの「風吹けば恋」がやたらとお気に入りで
Youtubeで観まくっております。
18日の若若男女に非常に行きたくなってるんだけど
体調不良が続いたもんで、外に出るのが怖いんだなあ。
来週末にはバンバンバザールのライブがあるしね。我慢しますか。
今回は大好きなお店、FAMOUS DOOR でのライブ。
FAMOUS DOORに行けるのも楽しみだ。

色んな人のブログで見かけるんだけど、「ぐるりのこと」が気になる。
リリーフランキー主演の映画。「ハッシュ!」を撮った橋口監督の作品だからというのも
あるけど(あの映画、大好きです。)
お話も気になるんだなあ。観に行っちゃおうかしら。いや、DVDになりそうだな・・
(どうも映画館まで足をのばす、ということが出来ない。遠くなったのもあるけど)

咳がおさまってきたからか、非常にカラオケに行きたい。
でもまたぶり返すと困るから、しばらく行けないけど・・

そして今無性に食べたいのが、何故かドトールミラノAサンド。
さっきよく見るブログで見たからなんだけど。
ついでにぶらりと本屋やお店を見て歩きたい。
早く健康になりたいもんだ。

あー。
あとはちの病院にも行かないと。しばらく行ってないから色々検査してもらって
爪切りしてもらおう・・。かなり伸びていて非常に痛いのです・・
薄着の季節なもので・・