散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

病弱さん、いらっしゃーい。



何だかここ最近、体調が悪いです。
風邪は一段落したようですが、夜中になると激しい咳に見舞われ、
時には吐いたりも。(汚くてごめん)
夫曰く「それ、喘息だって。」との事です。ひえー。
まあ病院に行ってないからわからないけど。元喘息持ちの夫に言われると
ちょっと不安。

そんでもって、今朝は腰に激痛が。
よ、腰痛ですか?次は。
確かにここ数年は重いものを持つ仕事に就いてるし、
本屋時代は気をつけていたけど、ここ最近はついついえいやっと腰で
重いものを持ち上げたりしてるし・・。
腰は酷使してるわなー。
今日は夫の帰りを待って、整体に連れて行ってもらおうかなと
考えてます。風邪より仕事にならないものなー。腰痛は・・・

今日は昼勤の子が体調を崩し、代打で出勤する予定が
腰が痛くて行けなくなってしまいました・・・。病弱さんと呼ばれそう(汗)