散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

もっさり頭はブームなのかい?



「コードブルー」を観てみた。
山Pがキムタクに見えてしょうがなかった。
あそこまでもっさりにはしてないけど、元々がさらさらだったから。
夫と2人でずーっと
「キムタクにしか見えないねえ」と言いつつ、鑑賞。

もっさり頭、好きです。
大泉洋トータス松本バンバンバザールの黒川さんなど。
だけど、山Pやキムタクがもっさりさせてるのは
「どうだい俺、こんなもっさりしててもかっこいいだろ☆」的な
感じでどうも苦手。
(勝手な思いこみですが。ファンの方すみません)
しかしトータスのもっさりはほんと素敵だよなあ。
キリッと短髪も好きだけど。

で、肝心のストーリーは料理しつつ観てたからよくわからずじまい。
ガッキーは可愛いですなあ、あれ、刑事が出てるよ!(寺島さん)
教頭ったら三角をまた盗まないかしら(児玉さん)・・なんて
余計な事ばかり考えてました。
児玉さん=黒い、が我が家の印象になりつつあります(笑)
いやまあ、大好きなんですけど。児玉清さん。

前期は「ハチワンダイバー」しかちゃんと観てませんでしたが
今回は色々と観るかも。ドラマ。