散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

天気は、くもり。



今日は休み。
夫を送り出して、ちょっと家事した後は爆睡。
本当はタカトシの番組(札幌でやってるやつ)を観ようと思っていたのに
二度寝して観れなかった。円山動物園特集だったので観ようと思ったのにな。

昨日は何だかだるかった。風邪も腰も落ち着いてきたし、後は喘息疑惑を
取り除けば健康体なのだけど。(持病はあるけれど。)
何だろう。暑さにやられたかなあ。
昨日の相方さんは18歳の女の子。他の奥様達とも仕事がやりやすいけど
この子との仕事も結構好きだ。お互いマイペースだからだろうか。
これやってねー、あれやってねーとか言うべきなんだろうけど
POP作ってるし、なんか仕事やってるから私がやっちゃおーっとと、
やっちゃえるのが、楽。とは言っても他の仕事もやってくれるし。
あんまりお喋りしない子なのかなーと思いきや、
いきなりだだだーっと喋り出す時もあって、なんか楽しい。
昨日は渦中のモナさんについてちょっとだけ喋りました。

今日も寝まくったのに、何かだるい。明日は友人と遊ぶのとライブだから
のんびり家事をしつつ過ごそうと思っております。
涼しいから、いつもよりははかどる・・で、あろう。

あー、今日は夕飯ちゃんと作らないとなー。
ここ最近、ハヤシライスだのミートスパゲティだのだったので・・
その分お弁当で魚を食べるようにしてるんだけど。
煮物も作ろうかな。サラダだけじゃあいかん。

それにしても明日からはかき氷を作るのか・・。
(実際は今日からなんだけど)
マニュアル読んでおかないと。