散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

休み明けは浦島太郎。



2日連休があれば、教育係の人がいなくなり。
1日休めばルールが色々様変わり。
ものの配置も変わってる事もあり。
ルールはその時々で変わりますね。やりやすい方法を模索中というか。
最初からいると、みんなで作っていくって感じです。
あれはこうした方がいいんじゃないかとか思いつくことも多くて。
なかなか充実しています。
でも今日は1日休んでボケたのか、ミス連発。
あうー・・・(涙)

今日は夫がやって来ました。
ドアが開き、満面の笑みでドアの方を向いて
「いらっしゃいませこんにちは!」というと、夫。
ちょっと照れるお客さん(夫)と店員(私)。
ファーストフードものを揚げようと、フライヤーの方に行くと
近くに夫がいて、何となく目が合ってにこっと笑い合う。
ああ。やっぱ同じ仕事じゃない方がいいかも。楽かも。
ちなみにこのにこっが悪かったのか、他にも私を見てニヤリとしていたのか、
相方には「ちょっとアヤシイ人」だと思われていた模様。夫。
(夫が店から出て行った後に、夫が来てたんですよと言う話をしたら。)
ちょっとウケました(笑)
「知り合いがいるのかな?」とも思われていたようだけど。

ただいまシマシマ店では、対象商品のお菓子を買うとNARUTOのファイルが
もらえるのです。(NARUTOキャンペーンが始まるみたい)
相方さんがお子さんに買って行く~と言っているのをみて、
さすがにそこまではねえ、と思ったのに、カカシ先生のファイルもあったので
うっかり買っちゃいました。
夫の視線がトゲのように刺さりそうです・・・。
てか軽く自己嫌悪です・・・。