散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

心の臓がわずかに逸るビート



来月のアジカンzepp、行くことにしましたー。いえーい。
バイト中に、カッチーンと来ることがあって、
えいやっとLoppiさんで買って参りました。
こういうとき、シマシマ店の店員でよかったと思う。
番号は後ろの方(当たり前だけど)なので、ゆったり観てこようと思います。
楽しみだなあ。

そういえば今日、朝から髭ちゃんの新譜も聴けました。『夢でさよなら』。
本当は、たばこをバックルームから持ってこないとと思っていたけど
聴きたいからレジにいたという。ダメ店員。
江古田ちゃんでいう、猛禽ちゃんっぽい相方に話しかけられると
髭ちゃん聞いてるんだから話しかけんな(怒)”とか思ったりね。
まあ仲良しの相方さんならそんなこと思わないんだろうけどー。(ひどい)
シマシマ店、結構私の好きな曲をかけてくれることが多いのな。
この間はYENTOWNBANDの「あいのうた」がかかったし。
古いものも新しいものもかかるのがうれしい。

しかし年取ってもぶりっ子な人はぶりっ子なもんなんだな。
イラっと来ます。

明日は休み。いろいろお買い物してきます。手帳ハンティングとか。
あとお皿も買いたいから(今年はお皿をよく割る一年なのです・・涙)
新札幌も行こうかな。ビバ☆ドニチカキップ