散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先週のお弁当。



5/7(水)

・鮭フレークごはん、梅干し
・鶏ネギ春巻き(前日夕飯の残り)
・いんげんとベーコンの炒めもの
・しいたけとこんにゃくの煮物
・プチトマト

鮭フレーク使いまくりです。

5/8(木)

・ごはん+うめぼし
・焼き塩鯖
・メンチカツ(冷食)
・れんこん、にんじん、ちくわのきんぴら
・枝豆入りポテトサラダ
・プチトマト

5/9(金)

・鮭フレークごはん
・えびフライ
・れんこん、にんじん、ちくわのきんぴら(前日の残り)
・ピーマンとパプリカのおかか炒め
・ソーセージ
・プチトマト

またまた鮭フレーク。
えびフライは揚げるだけの出来合い品。
ビッグハウスで売ってるんだけど、なかなかおいしい。

5/10(土)

・ごはん+明太子
・銀ガレイ味醂漬け焼き
・チキンナゲット(出来合い)
・大根ごまじゃこきんぴら
・いんげんとベーコンの炒めもの
・プチトマト

チキンナゲットがむしょーに食べたくて、西○のを買ってみた。
イマイチだった。自分で作ってみようかなあ。

5/11(日)

・のりだんだんごはん
Mr.Boo(ソーセージ)
白身魚のフライ(冷食)
・大根ごまじゃこきんぴら(前日の残り)
・いんげんマヨマスタード和え
・プチトマト

Mr.Boo、うまい。