散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

サボってました。



めちゃくちゃサボってました。
6月分は写真見ても何作ったんだかわからないからupしません。
(冷凍食品が何だったか思い出せなくなったらout、が私の基準。)

7/3(木)

・ごはん+みそ漬け豚
・人参サラダ
・ゆでいんげん
白身魚のフライ(冷食)
・プチトマト

夫がみそ漬け豚食べたいーと言っていたので、エスタの大金畜産で購入。
やたらめったら美味しかった。また買おう。そしてまた出てきます。
この日はケンタロウ弁当を意識してみました。

7/8(火)

・ご飯+鮭フレーク
・もやし、ピーマン、えびのカレーナンプラー炒め
・ふきと油揚げの炒め煮
白身魚のフライ(冷食。)
ウィニー
・プチトマト

最近カレー粉とナンプラーの組み合わせが好きだ。
冷食、あやふや。(outとか言っておいてupした。)

7/10(木)

・ごはん
・焼き塩鯖
きんぴらごぼう
ウィニーとピーマンの炒め物
・プチトマト
・何かのフライ・・。

たぶんこの焦げ具合は私の作ったフライかと。
あー・・やっぱ忘れてるもんだなあ。

7/11(金)

・ごはん
・銀ガレイみりん漬け焼き
・ソーセージ
きんぴらごぼう(前日と同じ)
・さやいんげんのマヨマスタード和え
・前の日の残りの生姜焼き

前日とこの日のきんぴらはかなり美味しかった。
母の域に達せる日も近いか?(まだ達していなかったという・・)
ちなみにこの日のメインはソーセージ。Mr.BOO様だから。(ウマい。)

7/12(土)

・ごはん+みそ漬け豚
・いんげん塩胡椒炒め
・明太子はんぺん
・しいたけとコンニャクの炒め煮
・プチトマト

またまた登場。みそ漬け豚。