散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

火事場の馬鹿力。



羽根を痛めた時、一週間ほど外出禁止になったはちなのですが。
一度籠の敷き紙を換える時に敷き紙を出す引き出しから飛び出した事がありました。
ふん切り網を外していたから出られたのもありますが、
で、出られるんだ・・・・と激しく動揺した私です。

で、今だふん切り網を撤去したまんまなんですが、(はよつけろ。)
取り替えてるとはちがのぞきます。
最初は止まり木の上からのぞいていて、「止まり木からは無理ね。」と
降りてきます。


はち:む、行けるかな?どうかな?

でも、結局飛び出すことは出来なくて。

はち:無理でした・・・

もしかしたら、飛び出した時にひどく痛がったから
それがトラウマになってるのかもしれないけど・・
やっぱあれは火事場のバカ力だったんだな、としみじみする今日この頃です。