散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ひとやすみ、ひとやすみ。



この間、昔の同僚とランチを食べたのだが、
なんかその後色々考え込んでしまった。
別にその人がどうこうと言う訳じゃないのだけど、色々と。
そんでもって何故か私が落ち込んでしまった。意味不明。
たぶん月のものの関係もあるのだろうけど。

ということで昨日と今日は家でまったり。ぐっすり眠ってしまった。
4月に入ってから、私には珍しく行動的だったから
ちょうどいいのかも。

しかしアレですなー。ぼーっと漫画を読みながら眠るって極楽ですなあ。
今はまってるのは『NARUTO-ナルト-』です。
ひっさびさに少年漫画を読んでます。青年漫画だったら読んでたけども。
ああいうまっすぐな感じがいいです。
今ちょうどアニメが始まりました。ナルトが動いてるーと感動中。
どこまではまるんだ(笑)
でもナルトを初めて観たのはアニメなんだな。
おや、ドラゴンボールっぽいね、と観てたのでした。
そしたら作者、ドラゴンボールとかアラレちゃんを観て育った模様。
アラレちゃんをたくさん描いていた模様。
私もアラレちゃんたくさん描いて研究してたなあ。
ほよって言うときの口を描くのが苦手だったのね。
あとはラムちゃんもいっぱい描いたなあ。

明日はとある面接に。
そして明後日は友人達とご飯を食べに。
1人の友人は久々に会うので楽しみだー。