散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

煮詰まり気味。



昨日は何だか夫に八つ当たる日だった。
「なんで俺の休みの日に・・」と言うけれど、休みの日って時間があるから
八つ当たっちゃうんだなあ。かなり不毛なんですけどねえ。
別にいつも不機嫌な訳じゃない。ご機嫌な時だってもちろんある。
あー。煮詰まり気味。

昨日のお昼ご飯はやたらと豪華だった。
夫伯母と伯父と義母が温泉に行く時に、(月に一度温泉に出かけている模様)
伯母のごちそうを持ってきてくれたのだ。
最近食べたかったものが一挙にやってきてびっくり。
ぎょうざといなり寿司とトマトソースのパスタ。
他には牡蠣フライ、ヒレカツ(だと思う)、煮物、ポテトサラダ、
切り干し大根とツナのサラダ、おから煮。
それから義母の方からは漬け物と山菜炒め煮。これまた夫親戚からの
頂き物。美味しかった。
まだまだ残ってるから、夕飯で食べようと思う。
他の人が作ってくれる料理って何であんなに美味しいんだろう。

今日は眠くて眠くて、午前中は爆睡。ようやくいろいろ元気になってきた。
明日は今日やるはずだった用事を片づけなくては。