散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

上田現さんが。



レピッシュのキーボーディスト、上田現さんが肺ガンでお亡くなりになったそうで・・。
前に具合が悪いとかいう話は聞いていたけど、驚きました。
だってまだ47才なんですもの。

レピッシュ、中学生~高校生くらいの時、よく聴いてました。
今いろいろ調べてみたら、私が持っていたのは「ワンダー・ブック」だったもよう。
Youtubeでいろいろ聴いていたら懐かしくなってきた。
ちゃんは覚えてたけど、MAGUMIと狂市がごっちゃになっていたよ・・
リックサックとかOURLIFEが大好きでした。あとパヤパヤも。

元ちとせがデビューした時、あれ、なんか聴いたことある感じ・・と思ったら
上田現プロデュースということで、ああ、やっぱりーと納得したものでした。

途中でユニコーン一色になっちゃったのに、なんかものすごくショック。
ご冥福をお祈り申し上げます。

中学生時代によく聴いていた『OUR LIFE 』
音、あんまりよくないのですが。