散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

寒いですね。

 JUGEMテーマ:日記・一般


今日こそはスーパーに買い物に・・と思ったのに
吹雪に負けました。さむい。
麺つゆなくったって何とかなるさー!おー!
(いや、ちょっとはあるんだけどさ)

買い物に行かないし、ちょっと気合入れて片付けとか・・と思っていたのに
恐ろしい勢いの睡魔に襲われ、はちさんと昼寝してました。
もちろん離れてだけど。
まあこれはこれで平和な午後・・ということで。

最近どうも頭痛がひどくて。
この年になって偏頭痛もちになった模様。
子供の頃から頭痛もちではあったんだけど・・
あんまりひどいようなら病院に行こう。
(今日は小康状態)

頭痛がひどかったり、なんだかこう、ぱっとしない気分だったけど
昨日友人と、新年会の打ち合わせなんかしてたら落ち着いた。
メールのやりとりなんだけども。
やっぱ人と話したりしないとだめだねえ。
今週は人と会う予定が二つもあるから、元気になることでしょう。

落ちた気分を救ってくれたのはRADWIMPSの動画。
ずーっと『ジェニファー山田さん』ってどんな曲なんだろうと思ってたら
動画があって。笑っちゃった。ライブバージョンのなんだけど。
野田くんて、テンション低めな人なんだと思ってたら違ったんですね。
他のメンバーも素敵すぎ。
へこんだときに見る定番の動画になりそうだ。

youtubeで動画をいろいろ観ていたら、上田現氏のがたくさん出てきて
こちらはちょっと・・辛かったですね・・。
いい曲だし、いい映像なんだけど号泣。
まあ泣けてよかったんだけど。
すっきりしたから。
やあ、でもいい曲だよなあ・・現ちゃん作った曲たちって。

まあそんな感じに過ごしてます。
そーろそーろ働かないとなー・・・