散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

まるで漫画のような



昨日、伯母の家に出かける準備をしていて化粧をしていたんだけど
その時観ていたのは、前の日のおしゃれイズム。
松山ケンイチがゲストの回。
松ケンのかっこよさにうっとりしてて、
気がついたら手のひらに化粧下地がだばだば出てました・・。
慌ててえいやっと顔に塗ってもまだ余る化粧下地。
いやーん(涙)と伸ばして、ファンデ塗ったら顔真っ白。
帰ってきた夫に「うわ、化粧濃いね」と怯えられました。
まるで漫画のようなひとこま。

松ケン、いいなあ。あのちょびっと生やした髭とか細い目とか。
バラエティに慣れてない様子とか。(上田に突っ込まれまくりで笑った)
お小遣い出たら「人のセックスを笑うな」観に行こうかなあ。
なかなか映画って行けないのよね。うちでゆっくり観る方が好きなもんで。
(大画面の方がいいけどさ。トイレに行けるって言う点ではお家が勝ってる。ってトイレかよ。)
ちなみにその前はビデオに録っておいたCDJAPANのゴッチにうっとり。
いやあ、ゴッチの容姿ってツボだわ。ツボすぎるわ。
ぼそぼそ喋る様子もいいし。
アルバム欲しいですなあ。でもこれはもうちょっとしたら、だねえ。
まだまだフジファブの「TEENAGER」聴いてるし。

・・・・・・・・・・・・・・
だはー。
おしゃれカンケイじゃなくておしゃれイズムだったわー。
ということで訂正。いつの話ですかってな感じですね。
さっきも書いたけども、森泉さんがどうも苦手だ。
バタくさい顔が苦手というのもあるけど、トークがなんとも。。