散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

好きなひと。





昨日、ふと日テレをまわしたらおしゃれイズムがやってて
ゲストは永作博美だった。
夫も私も好きなので、ふたりでかわいーとか変わらないねえとか
言いながらご飯を食べる。
永作博美・・今年で41ですよね。
なんですかねあの可愛さ。肌のきれいさ。
足ツボマッサージを受けた後、あまりの痛さにぐったりして
「藤木くんちょっと喋ってて」(だったかな?)とか
後輩俳優に指示をする姿は、ああ40代だなと思うんだけど。
そう、あの人って結構毒舌だから好き(笑)
サバサバしてるところがいいですねえ。
そして襟ぐりがひろーいワンピ?を着てても、
セクシーになりすぎないところがまたよかった。
そしてそして、今のあのヘアスタイル!
やってみたいー。
今の私がやったら、誰かに似てるけど、
それは今、花粉症になったかもしれないのと同じくらい
認めたくない事実なので
ここには書かないけど。絶対書かないけど!
(何となく花粉症になった予感・・)
ここ数年、女をサボり続けてましたけど
ちょこちょこ痩せてきたので、痩せたら永作ショートにしようと
思います。
(長いみちのり。)

他に、私が思う、日本2大変わらない人はYUKI深津絵里
もうなんなのこの人たち。可愛すぎるよ。
(言うまでも無いけど3大変わらない・・だと、永作ちゃんが入る。)

いつの写真かわからないけど、YUKIちゃん



かわいい・・可愛すぎるよ・・・これで39歳・・だっけ・・。

それから深津絵里



これもいつの写真かわからないけど、まあ変わってないから大丈夫でしょう。
ふかっちゃんも可愛いよなあ・・

そしてこの三人は何となく、凛としたたたずまいなのがいいですよね。
それぞれ素敵な仕事っぷりだし。

永作ちゃんみたいな40代を目指そう、と心に誓ったのでした。
(ちなみに最終的には矢野あっこちゃんを目指している。)
永作ちゃんもあっこちゃんも・・高望みだなあとは思うけど。

ちなみにこの方も大好き。


安藤裕子
ねえやんの『林檎殺人事件』のPV、いいですよー。
原曲も好きだけどこっちのが好みだなあ。

あと若いお嬢さんでは、多部未華子綾瀬はるか朝倉あきが好きです。

昔っからかわいい男の子・かっこいい男の人を見るより
かわいい女の子・きれいな女の人を見るのが好きな私です。