散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

後悔先に立たず。



今までの人生で、ものすっごい大きな後悔というのは特に無いのだけど
(小さいのならたくさんありますけどね)
1つあげるとするならば、それは
”ドレス選びまでに痩せなかったこと”及び”結婚式までに痩せなかったこと”。
(あ、2つだった。)

あんまりドレスに執着しなかったのだけど、化繊のやたらぴかぴかした
ドレスは着たくなくてグランマニエさんというところのドレスを着た訳ですが
細いひと向けのが多いのね・・。むっちりさんには向いてないのね・・。
まあ、それなりにむっちりさん(今はむっちり通り越してますが。あああ)向けのは
あったので、それを着ましたけどね。それなりにお気に入りだったからいいんですけどね。
(しかし写真の中の花嫁(ワタシ)は全てずどーんとしていて泣けた。)

でもここのサイトを見ていたら、あああ・・痩せるべきであったと思ったのでした。

ミクシィのオリーブコミュで見つけたこのサイト。
結婚式の予定なんてありゃしないのにうっとりと眺めております。
だって可愛いんだもの。新作じゃなくてもカタログに載ってるやつでも
可愛いんですもの。グランマニエさんのもシンプルで素敵だったし、
私はシンプルなのが好きなんだなあ。
(新作のはちょっと凝っててあまり・・ってのがありますがね)

あと。いつだったかku:nelに載っていた、ウェディングドレス特集も
よかったよなあ。あのドレスほんと可愛かった。

もしムスメが出来たならば、「ドレス選びまでには痩せるのよ」と、
そして「結婚式まで手を抜かないでダイエットするのよ」と
口をすっぱくして言いたいと思います。
子供、出来ない気がするけど。

どうでも良いけど
口をすっぱくしてって表現、好きだ。

どうでも良いけど、その2。
タイトルが決まらなくて三回も変えてしまった。
そのまんまなタイトルなんだけど。
あー。タイトル考えるのってめんどくさーい。