散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

詰めが甘い。






ここのアパートに越して来て一年。
何か変化があったかと言えば、それははち。
最近いろんな所に興味を示すようになったのです(涙)

今までは台所も出入りOKにしていたのだけど、
この間、私の肩の上からしげしげと換気扇を見つめているはちを見て
出入り禁止に。うちの換気扇、むき出し状態になってるんですよ。
狭い所大好きなはちなら、絶対入りたくなるような感じ。
でも入ったら・・・危険。
越して来た時に、夫と「これは危ないね」と言うことで、はちが肩に乗ってる時は
換気扇は回さないでいたのです。
はちも特に興味を示してはいなかったのだけど、最近になって興味が出たようで。
あとは本棚の奥とか(本の上)雑誌ラックの上とか電話の上とかいろいろ。
何でいきなり??と思ったけど、はちとしては一年経って
「この家にようやく慣れましたよー」という事なんだろうな。
夫が「はち、探検し切れてなかったんだね。詰めが甘いよね。笑」と
言っていた。確かに(笑)

台所の入り口にはのれん着けなくちゃなー。。

画像1:PCのモニターの前でおすまし。(バックの映像はフジファブ志村氏)
画像2:掴まれて激怒。