散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ひとこと日記。



■落とし穴ってあるんだなあ。
■ちょっと落ち込み中。というか嫌な気分が持続中。うがー。
■まあ数日したら復活すると思うので。
■髪を切った。
■肩までつくまで伸ばしちゃう?と思ったけど、じゃまくさくなって。
■最近ではわりと短い方だと思う。すっきり。
■フジファブのニューアルバムを購入。
■ポップですのぅ。キラキラしてますのぅ。ライブ楽しみです。
■「だいすき!!」を夫に痛がられながら観る。
香里奈も頑張ってるけれども福田沙紀も頑張ってる。
■頑張ってるというか、あの子上手いなあ。ライフの時も思ったけど。
■割と観るのが辛いドラマだけど、見続けようと思ってる。
■スパムを食べてみた。
■しょっぱいねえ・・・
■でもなかなか美味しいかも。
■最近夕飯のごはんを、豆腐にしてみている。
■ダイエットの一環として。
■割と満足度が高い。でも豆腐が基本的に大好きなわけじゃないので飽きそう・・
■たまにやることにしよう。
■おしまい。