散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

懸賞生活2008。



去年の秋頃からネットの懸賞に応募していたのですが、
ようやく当たりました。



お茶屋さんの、オープン記念のお茶セット。(ティーバッグ2つ)
ジンジャーティー(ハーブティ)とジャスミンティですって。
飲んでみよう。

ネット懸賞は気軽に応募できるから当たりづらいと聞いてから
ちょっとテンションが下がり気味でしたが
このお茶が届いて嬉しかったのでまたどしどし応募中。あたりますようにー。

全然話は変わるけど。

昨日大河ドラマ篤姫の二話を観た。
ちょっと好きだった調所様が自害してしまった・・・・。ああああ・・・。
まあ悪いことしたからしょうがないのだけどね。なんかあの、
於一(篤姫の幼名)と一緒に居る時の笑顔が好きだったのだ。
平幹二郎は名優だなあ。私が言うまでもないけど。
ちょっとくどい顔だけど好きだ。同じ系列では仲代達矢もかなり好きだ。
昔は北大路欣也も好きだったけど、ちょっと顔が怖くなった気がしてイマイチだ。
(でもソフトバンクの犬のお父さんの声を演じているというのを聞いてポイントが
 また上がった。)
あ、山崎努もいいねえ、そう言えば。考えてみたら強面な俳優さんが好きかもしれない。
塩見三省國村隼も好きだし。
篤姫、面白いなあ。これは一年見続けられそう、、かな?

あとどうでもいいけど、昨日ガキ使いを観たからか、鳥居みゆきチックな人が
夢に出てきてちょっとうなされた。本気で怖かった。
きれいだけど、あのいっちゃってる目が怖い・・・<鳥居みゆき
芸風もいまいち好きになれないしなあ。

なんかタイトルの話より、芸能人の話の方が長かったような。