散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

買うべきなのか。



昨日は久々にアジカンLOCKS!を聴いた。
2/6にリリースされる、ニューシングル「転がる岩、君に朝が降る」が
初解禁。ライブでも聴いたんだけども、あまり耳に残ってなかったこの曲。
(どっちかというとNO.9のが好きだったので)
出だしがなかなかいいのかも・・と思いながら聴いていたら、
ニューアルバムリリースによる、ツアーの話が。
おやおや!ツアーですか!と嬉しく公式サイトを見てみると。
オフィシャルHP抽選先行予約には、転がる岩~に入っているIDとパスワードが
必要、と書かれている・・・。むむむ。これは買えと言うことなのか。
しかもペニーレーンですか。ペニーレーンは大好きなんだけど
Zeppより行きやすいし、こぢんまりしてるから)
絶対あぶれるなあ・・・むむむーー・・・と、悩む。

シングルって滅多に買わんのですよ。てかアルバムも滅多に買わないし。
(たぶんニューアルバムは買うと思うけど。あとフジファブのアルバムも)
しかも今無職。2月に職が決まるかは謎。というかね、というかですね。
あ、あんまり・・こ、好みな曲じゃあなくて(大汗)
好きだったら買います!即買います!なんだろうけどねえ。
どうしよう。どうする私。

ってこれ、「アジカン 転がる岩、君に朝が降る ツアー」とかで
検索してくる人多いんだろうな。ファンなのかよと突っ込まれそうですよ。
まあいいんですけども。

いや悩むわー。