散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

気分転換のつもりが



どうにもこうにも乗らないぞ!と思ったので(大掃除)
夫に頼まれていた仕事関係の書類を作る。
本部から来たものを元に、自分のオリジナルも加えて作るリスト。
ほほー。今はこんな本が売れてんのねーとか紀伊國屋さんのランキングを元に
作っていたら夢中になってこんな時間。
ああああ・・・・。
まあ懸案事項だった本棚その一(我が家には4台?本棚があります)の
整理ができたし。オープン棚もきれいにしたし。いいか。
ってよくないわーい。
これはアレだ。結婚一年目の大晦日みたいだ。結局正月にまた掃除したという
あの大晦日・・・。

ま、いいかー。(開き直りやがった)