散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ラッシュ。



出国ラッシュの話じゃないですよ。
それにしても海外とかで過ごしてみたいー。いいなあ。
うちは市外に出るのもままならない。とか思ってたら、隣の市には10分足らずで
到着できるのでした。どうでもいいけど。

何のラッシュかといいますと。
芸能人の結婚離婚ラッシュ。
ふだんどうでも良いことなんだけど、あまりに続いたので。
オダジョー香椎由宇は、美しいカップルだなあの一言。
オダジョーって、浮世離れした感じだったから結婚する人だとは思えなくて
意外だった。でもまあおめでとう。結婚すると男を上げた!と子供の頃から
思う私なので、(嫌な子供)私の中でもぐぐっと男を上げました。
麻生久美子松たか子は相手の方がよくわからないけど、この間
有頂天ホテルで観たばっかりの2人なのでなんとなく嬉しくなる。(?)
ココリコ遠藤と千秋の離婚はびっくりだったなあ。
仲よさそうに見えてたのに。夫婦ってほんとにわからない。
いつだったかのku:nelに、仲良しの夫婦は2人並べてみると雰囲気がまあるくなる
とかいうのがあって(大体こんな感じだったかと。)
まあるくなかったのかねーとか考える。(結構その説明は当たってると思うので)
そしてもう一つ、千秋のはなまるはどうなるんだ??と考える。

ま、ね。
そんなこと考えてるヒマがあったら大掃除でもしなさいなってな話なんですけどね。
この間いいともで年末スイッチが入ったと書いたのに、まったく入ってませんでした。
たはー。