散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

まとめてドン。



でも今回はサボりが多かったので、少なめ。てへ。

11/27(火)のお弁当。

夫のみ。
・ごはん
・焼き塩鯖
・海苔巻きつくね
ごぼうときくらげの中華風きんぴら
・ピーマン炒め?
・プチトマト

黒くて何がなんだかわからない・・。もう一品あるかも。





11/28(水)のお弁当。

・二色ごはん(鶏そぼろ・炒り卵)
・さやいんげんの炒め物
・えびしゅうまい(冷食)
ウィニー
・プチトマト

まあ、定番の。

12/1(土)のお弁当。

夫のみ。
・のりだんだんごはん
・焼き塩鮭
・切り干し大根煮
・ピーマンとソーセージの炒め物?
・ハンバーグ(冷食)
・プチトマト

12/2(日)のお弁当。

・ごはん
・鶏の酸っぱ煮
・切り干し大根煮
・アジフライ
・じゃがいもフライ
・茹でアスパラ
・プチトマト

おかずいっぱいで軽く胸焼けした。

12/3(月)のお弁当。

・ごはん+焼き塩鯖
・こんにゃくとれんこんのきんぴら
・ガーリックソーセージとピーマンの炒め物
・えびしゅうまい(冷食)
・プチトマト

塩鯖が久々に美味しかった。なんか最近の、塩が甘かったので。
そして何となくバランスがよかったと思う。
教訓。おかずは入れすぎるな。

12/5(水)のお弁当。

ケチャップライス
・さやいんげんの炒め物
・ホタテ風味フライ(冷食)
・プチトマト

私のお弁当、顔に見える。