散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

決めポーズ。



毎年年賀状にははちの写真を入れています。
そろそろ写真撮らないとなーと思って、撮影会開始。


はち:こんな感じ?
私:うーん・・


私:もっとナチュラルな感じでさ。
はち:じゃあこう?

真っ正面向いたら羽根がぼさぼさしていて、ほんとにナチュラルで笑った。


はち:もう疲れたよ・・
私;すみません。

夫に写真を見せて「考えてみたらカレンダーの前っておかしいよね」と言うと
「そりゃ駄目でしょう。」と言われました。やっぱり。
はちの写真は、今年写して一番ウケたやつに決定。夫も爆笑していたし。
ミクシィでもここでものせたやつ。芸がなくてすみません。。



ちなみにはちの決めポーズはこれ。
斜に構えて、目線を合わせるというもの。
ヤンキーか、君は。