散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ニンゲンカンケイムズカシネー



年々ひどくなってきたPMS。
月のものの前は大抵機嫌が悪くなったり不安になったり精神的に不安定に
なっていたのだけど、最近はほんっと大きくて。
何しろ怒りっぽくなる。基本的に瞬間湯沸かし器な人なので、
すぐムカつくきらいはあったけれど・・もうひどくてひどくて。
そんでもって鬱っぽい症状も昨日は出てしまって。
病院に行ってきました。ほんとは仕事の日だったけど休みにしてもらって。

病院に行きましたら、問診票に色々書き込みまして。
持病やら今の体の状況やら色々書き込みまして。
そしたらお医者さんたら、持病の事しか話さなくて。
肝心のPMSの事と言えば「薬、どれ飲みます?」
うーん。病院選び間違った?つーか話を聞いてくれるのは心療内科だったか。
失敗失敗。
まあ、処方された薬(いちばん軽めな漢方。)を飲んでみますか。

仕事は好きなのになあ。それに夫と休みも合わせられるしいいのになあ。
黒幕発覚、ってことで、何か進展するのかなあ。
ただ私が悪い訳じゃないという話なので、少し肩の荷はおりた気分。

やれやれだわ。