散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

好きになるのかも知れない。



さっきは何だか非常に痛々しい日記を書いてしまった。
ふー。あぶないあぶない。
別に自分の日記なので何かいてもいいさ、とも思うのだけど
アレはちょっと痛い子レベル4だったから削除。

最近嫌いな芸人さんは、小島よしお。
芸風とかじゃないの。あの目が嫌いなの。大きな目が嫌いだから
どうしても受け入れられないの。
でも昔はえちゃんが嫌いだったし、品川庄司も嫌いだったのに
今は克服。だからいつか好きになるのかなー。

庄司はつい最近まで苦手だった。「くりいむなんとか」を観るまでは。
何か本を出したということで、嫌がらせ企画に出されるんですけど
(本を手に取ってくれたお客様にたくさんサービスをするという企画。)
あの人、怒らないのね。お金取られても(勝手に何だかんだと徴収される)
ムキにならないの。まあ芸人だからしょうがないというのもあるだろうけど
そこで好感度、少しup。
しかしですよ。「小島よしおのネタを完コピしろ」というのも難なくやっちゃうんですよ。
しかも割と上手いの。てな訳で、私の中で好感度、かなりup。
うん。庄司いいね。(単純)
よしおじゃなかったから落ち着いて観られました。ネタ。

苦手だなと思う芸人さん、芸能人でも少しずつ慣れてくるんですよね。
てことは、よしおも?
まだまだ先は遠いな。

テレビネタでもういっちょ。
アメトーーク」を観ました。私の楽しみにしていた、ホテルアイビス特集。
グダグダでおっかしかったです。ケンコバチュートリアルの福田が東京にアパートを
借りたってことでアイビス芸人を卒業(もうホテルに泊まることは無くなる)、という
ことで卒業式をするのが笑った。深夜に何やってんのーと。
それにしてもスイートルーム、ベッドルームにテレビが無いから別に泊まりたくない・・・。

さらにもういっちょ。
リンカーン」の、芸人の母特集に笑う。
いつもの原西のお母さんとかなのかなーと思ったら、初登場お母さんもいて。
ザブングルの加藤のお母さんがいちばん好きだった。
息子に向かって「どんどん変な顔になってくわねえ」って。
お母さん、素敵。お父さん似なのね、加藤くん。