散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

どうでもいいことを羅列。



昨日の日記を読み返していて、何かこっぱずかしくなった。
いい夫婦の日のやつ。なんですかこれ。ノロケですか自分。うぎゃー。
どうもブログをまとめるのが苦手です。
どうでもいいことだけど、恥ずかしいに”こっ”をつけると
何かものっすごい情けない感じがしますね。
汚いに”こ”をつけるともの悲しい雰囲気になるのと同じ事なのか。
あとこずるいも、嫌な感じになる。
”こ”って破壊力あるなあ。
いやあ・・・ほんと、どうでもいいですね。

○ ○ ○

今日は初雪かき。職場にて。
家を出てアパートの階段を下りていたら足がずぼっずぼっと埋まって
おー。久々の感覚。と懐かしくなる。冬ですね。
雪をかいたら妙に暑くなったので、今日は素敵ジャンパーは着用せず。
(真っ黄色、しかも蛍光色のジャンパーを寒いときには羽織る。)
それにしても。
『君空』、売れてますねぇ。入荷したそばから売れて行きました。
ケータイ小説で唯一目を通したのが『恋空』なのですが
(PCでざっと読んだ)
私にはイマイチ面白さがわからない。あれは私が小中学生の頃に読んでいた
(高校ん時も読んでたか。)コバルト文庫みたいなもんなのかな。
ちょと違うか。ケータイ小説の売れ行きが好調なので、うちの店には
ケータイ小説コーナーがあるのだけど、作者の名前を見ていたら
”ゆ”がつく人が多いような気がしました。基本的に可愛い名前が多いですね。
恋空といえば、ガッキーが可愛いです。新垣結衣
あのさらさらヘアーに憧れます。あとトークもなかなか好きです。

○ ○ ○

最近またもや夫との間で、うちの父の真似をするのが流行ってるのですが、
(何故かいつも流行る。)
真似していて気づいたのは、矢沢永吉にちょっと似てるなということ。
父は永ちゃんだったのか・・。

ああ。
またしめられない。なんて言えばいいのだろう。
歌っておくか。
どうでもいいですよ~。
そう言えば最近見かけないな、だいたひかる