散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

男のたしなみ?

アジカンの新曲、『アフターダーク』がラジオ解禁、ということだったので
リアルタイムで観ようかなと思っていた働きマンを録画し、
アジカンLOCKS!を聴く。

そしたらゴッチが猪木の真似をしながら挨拶。
横で聞いていた夫が気になるようで、猪木の真似をし始める。
曲が始まっても終わらなかったら困ると思い(うるさいから)
黙らせる。ゴッチもケンちゃんも猪木、できてた。(上手いとは思わないが)
アレなのか?猪木の真似は男のたしなみなのか?

新曲は、山ちゃんのハードなベースラインから・・ということで
ベースがかっこよかった。ベースとドラムの掛け合いが。
ライブで聴くのが楽しみだ。

でも最近頭ん中に流れてるのは、チャットモンチー
『飛び魚のバタフライ』。いいなあ。やっぱライブ行きたいなあ。
でももう売り切れたよなあ。
と思ったら、20日の公演はまだ発売前だった!
どうしよう。フジファブリックにする?(取れるかわからないけど)
チャットモンチーにする?(これまた取れるかわからないけど)
悩むなあ。