散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ゴッチおめでとうー。

朝、携帯でmixiをチェックしていたら、アジカンコミュで
「結婚おめでとう」というトピックスが。
え?誰誰??誰が?と思ったらゴッチだったんですねー。
何年か前にもう結婚してる、という話を聞いていたので
「あれ?まだだったんだ。」と。
そして何年か前に聞いていたので、冷静に受け止められました。(←バカ)

デビュー当時から支えてきてくれたひと、とあったので
よかったねぇ、めでたいねえ、と今日は朝から幸せな気分でした。

ということで、午前中はアジカンをかける。
アジカンが嫌いだという同僚と一緒なのに、店にあった
フィードバックファイル』を無理矢理。
「リライトしか知らないんですけど・・・」というひとに
B面を集めたこのアルバムを聴かせるのも何かな、と思ったけれど
今これしか無いしなあ、と。
「ほら、これがリライトのB面ですよ!」とか夕暮れの紅を説明したりして。
午後からはmihimaruGTに変えられちゃいましたけど(苦笑)

ゴッチの日記を読んでみたら、タイトルが留萌でちょっと嬉しかった。
両親の故郷なもので。
そんでもって、ドライな文章だけどとっても幸せそうで
ますます嬉しくなった。
ほんとにおめでとうございます。末永くお幸せに。