散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

朝日。

訳あって、仕事で完徹。
他のことで完徹はあっても、仕事でってのが無い私ですが
やればやれるもんだ。でも明日以降に疲れが来るんだよなあ。
で、朝日を見ました。何年かぶりに。きれいだった。
夫とまぶしいよぅーと言いながら家路につく。
(家と職場が近所でほんとによかった。)

はっきりしたい人が苦手だ。はっきり言いたい人が特に。
はっきり言ってあなたがスッキリしても、他の人がゲンナリすることあるんだよ。
時と場合によるけど。だけど黙ってる場面だって必要だと思う。
KYだわ。(若者言葉で”空気読め”らしいです。短縮ここに極まれり。)

はーぁ。

女ってムズカシイ。

私も女だけどさあ。
そんでもって私に似てるタイプだから余計ムカつくんだろなー。

人の振りみて我が振り直せですな。はい。